スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かなり遅くなってしまいましたが、
昨年の『 X'masリースレッスン 』をお伝えししますね

X'masリースと言ってもよく見かける
クリスマスカラ―ではなく、白をベースにした
羽やコットンで 「 ふわふわリース 」 を作って頂きました

それではみなさんお揃いになった所で
スタートです

クリスマスレッスン 12-

普段あまり使わない小物を使っての作成なので
少し戸惑っていた様子で・・・。

クリスマスレッスン12-5

所々で、ポイントをお伝えすると、
みなさんそれぞれの個性を生かしながら、
出来上がって来ました

クリスマスレッスン12-3

途中、おしゃべりをしながら楽しく作成して頂けたようです

すべて撮影出来なかったのですが、
一つ一つオリジナリティあふれる
X'masリースになってましたよ

では、皆さんの力作をどうぞご覧ください


クリスマスレッスン12-6

クリスマスレッスン12-7

クリスマスレッスン12-8

クリスマスレッスン12-9

クリスマスレッスン12-あ

クリスマスレッスン12-い

クリスマスレッスン12-う

どの作品も素敵ですよね

こんなリース初めて・・・。
結構いい感じに出来たぁ。。
変わってて素敵・・。
こんな嬉しいお声も頂きました

ご参加頂いたみなさんどうもありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

