スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つけ麺 食す ♪

2013/01/15 Tue 00:39

近所に出来た富田林市にある『 源製麺 』さん。。
以前から気になっていたのですが、
なかなか行けず、やっと行ってきました 

外環170号線沿いになるお店です 

閉店ギリギリに行ったこともあり、
入る時に写真を撮り忘れてて、帰る時だったので、
看板が暗くてすみません

源製麺2


源製麺

レギュラーのつけ麺あつもりのつけ麺
を注文しました 

源製麺 つけ麺

源製麺 つけ麺 あつもり


こちらのつけ麺のスープの中には
焼き石 』 が入っていてボコボコとすごいんです 
スープも冷めにくいし、演出も感じられて
感動でした

つけ麺を楽しんだ後は、
もちろん 「 スープ割 」 をお願いして、
最後まで美味しく頂きました

スープ割

近くに来られた際には是非食べてみて下さい 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

