スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の人気パスタ ♪♪

2013/01/16 Wed 18:00

連休最後の成人の日、特に関東では、大雪で大変だったみたいですね。
雪に慣れてない地域にとっては、怪我や事故が
どうしても多くなりますよね…。

河内長野も結構降っていて積もりました!
でも、何故か近隣の堺などは雨ぐらいで雪は降らなかったらしく。。
やっぱり河内長野は田舎というか、山に近いからなのかなぁ…。。

そういえば昨年の2月ごろ、大阪がかなりの雪で、
車で帰宅中、道が凍結していて、とても怖い思いをした事が
あります。
坂道は特に警戒しながら、下りて行きました。。
途中で、車を置き、歩いて帰る事になるんじゃないかと
不安を抱きながら何とか家に辿り着いたのを覚えてます…。

だから、これからまだまだ雪が降る日もあるだろうし
気を付けないといけませんね。。
皆さんもどうぞ気を付けて下さいね!


ではでは、今回の本題へと参ります。。

我が家の人気パスタ 『 トマト&ゴルゴンゾーラパスタ 』です 

以前にテレビでやっていた桝谷シェフの簡単パスタです 


ゴルゴン パスタ


時間がない時でも簡単に出来て、
超本格的なイタリアンパスタですよ~

以前にもご紹介しましたが こちら⇒ 

1ヵ月に最低2回は食べてます 
今年になってからも、もうすでに2回食べてまぁす 

このパスタだけは、毎回私はアシスタントです 
だからこそ、なおさら美味しいのかも・・です 
いつも作ってくれてありがとう 

自分で作るよりも作ってもらったのは
本当に美味しい。。
珈琲や紅茶なども淹れてもらった時も
格別に美味しいです…。

スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

