スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何年も前から大好きな 『 寛屋 』 さんの
炭焼き俵ハンバーグ

始めて行ったのは、もう今から5~6年前になるかなぁ 
店構えも雰囲気のある和モダンな感じです 

最初に行ったのは、
堺市北区のときはま線沿いにある寛屋さんです 

最初は夜ごはんで行きました。。
ランチも一度行ったことがありますが、
やっぱり夜ごはんで利用する方が多いですね

今回は、休みの日に出掛けた帰りに久しぶりに
行ってきました

きっと一杯だろうなぁと思いながら
お店に入ると・・・。
はぃ、やっぱり30分待ちでした 

でも、ここは店内でなく、車内で待っててもOKなんですよ 
店員さんが呼びに来てくれるんです
だから、余り待った気がしないんですよね~

そんなこんなで、ようやく席に着く事が出来ました 
では、やっとここでお料理のご紹介です。。。


*** 生ハムサラダ ***

寛屋 生ハムサラダ


*** スープ***

寛屋 スープ


*** 炭焼き俵ハンバーグ***

寛屋 ハンバーグ

テーブルに運んで来てもらってから、
店員さんがソースをかけて下さり、
お好みの焼き加減にして下さります 

ごはんも、白米だけでなく麦、十穀も選べます。。
おかわりもOKなんですよ 

さすがに私はおかわりはしないですが… 
男性には嬉しいサービスですね~ 

まだ食べたことがない方には
是非一度行って頂きたいお店です 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

