スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日の夜ごはん!
私一人での食事だったので、先日見つけた、これ!
黒豆と蓮根の巡りカレー」です。。

カレー
それも、『 コラーゲン入り 』なんです  

そ・し・て。。。
 ~キ・レ・イ・巡る

という言葉に反応してしまい、衝動買いしてしまった!(笑い)
これは、「ニホンドウの漢方ブティック」を展開している
薬日本堂さんの商品です

漢方ブティックがあるのは知っていましたが、スーパーに売っていることは
知らなかったので、びっくり

確か、SHOPは梅田の阪神百貨店にあったような記憶が・・・。
間違ってたらごめんなさい。。

最近、「コラーゲン」という言葉に敏感になって来てます。
年齢のせいかやっぱり気になる・・・。

ちなみに、こちらの商品のパッケージの裏には、
東洋健康思想を気軽に生活に取り入れて頂きたい、
心身の健康から生まれる、
健やかで輝くような美しさを多くの方に実感して頂きたい。
そんな想いから、忙しい毎日の美容と健康をサポートするアイテムを提案しています

と書かれています!

こちらも、やっぱり共感したのは言うまでもない!

私が、日々感じていること、思っていることそのままです。。
ハーブ&アロマそして、リンパケアを通して一人でも多くの方に毎日の忙しさで体調を崩されないよう、
お手伝い出来たらとそんな気持ちで始めました。。

もちろんキャンドルもそうです!
炎の揺らぎは、小川のせせらぎなど自然現象に見られるリズムを持っていて、
人の鼓動も同じリズムをしているので、心地よい気持ちになるんだそうです。
だからストレス社会にいる私たちにとって、ピッタリなのかもしれないですね

ドーンと話が反れましたが、こちらのカレーはあまり癖がなく食べやすかったなぁ!
健康志向や美意識の高い女性には人気が出そう

今度は、機会があったら「漢方ブティック」に行ってみたいな
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

