スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
年明けに、いつもイベントレッスンでお世話になっている
方から、海外旅行のお土産を頂きました 

海外土産

紅茶&チョコレートです 
アールグレイベースの紅茶です 
またまた、ティタイムの楽しみが増えました 

ありがとうございまぁす
『 ランカウイ島 』に行って来たそうです



私はあまりピンと来ないのですが、
調べてみると、こんな紹介がされてましたので、
参考にして下さいね。。

マレー半島の西方に位置し、
ペナン島と共にマレーシアを代表するビーチリゾート地だそうです。
100前後の大小の島々から構成されているランカウイ郡島の中で一番大きな島のようです。
ランは鷲、カウイは大理石を意味するそう 


プーケット、バリなどの賑やかなビーチリゾートと異なり、
非常に長閑な雰囲気に包まれているようです。
街を少し外れるとあたりは田園風景や水牛が水浴びしている姿が観れるそう。。
島の北部にはマングローブ樹林が広がり、人間の手がついていない大自然が広がっているので
どこかで思いがけない動物に遭遇することもあるそうです。
なので、ランカウイは誰にも邪魔されず自然の中で、
時の流れを忘れてリゾートを堪能したい人には
とてもお勧めの場所なようです
 

そういえば、海外旅行はかれこれ13年以上行ってないなぁ 
まず、飛行機が苦手なのでそこが一番の問題なんですが… 

最近、バリ島にとても興味があって行ってみたいなぁと
思ってるんですが。。
旅行貯金始めよっかなぁ… 
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

