スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの珈琲蔵人 ☆

2013/01/23 Wed 17:04

堺市中区伏尾にある 珈琲蔵人 珈蔵 さんに
久々にお邪魔しました 

お正月明けにランチタイムに行きました 
メニューも色々あってどれにしようか悩んだ末
こちらの2セットに決まりました 


■□ ふわふわオムレツサンド&やまつみ珈琲 □■

蔵人


■□ カツサンド&蔵人珈琲 □■
 
蔵人2

サンドもボリュームもあって美味しかったです 
珈琲も香ばしくて美味しく頂きました 

帰りにはもちろん珈琲豆も買って帰りました 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

