スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある日の晩ごはん  ♪ 

2013/01/25 Fri 21:13

お正月に帰省した時に頂いた
大きな有頭海老をフライにしました 

とっても大きな海老だったので晩ごはんにも十分なボリュームでした 

後は、お味噌汁とサラダ、デザートのキウイを付けて・・・。
そうそうそして白ワインをお供に…

__海老フライ

甘くてすごくジューシーでした 

デザートで頂いたキウイも帰省時に
お土産で頂いたんですよ 

たくさん頂いたので、コンフィチュールを作ることにしました 
その模様は近々又お伝えしますね 
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

