
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、SPICEの本校でレッスンを受けて来ました 
新しい講座をスタートするために頑張ってます 

春から SPICE ~スパイス認定講座の
『 メディカルハーブコース 』 が
Hand Veil ~ハンド ヴェール~でも受講して頂けます
SPICEでのコースと同じ内容で受講出来ます 

ハーブティコースを卒業された方からも
受講希望して頂いてます 
ありがとうございます 

受講開催日程が決まり次第ご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね 

そして、スパイスでレッスンの時に頂いた
コカルドのケーキです 


スパイスレッスンスイーツ コカルド

どうですか?とっても可愛いハーブティでのマリアージュにも
ピッタリで美味しかったです 

でもこの教会をイマージして作られているのには感動です 
食べるのがもったいない位でなかなか手を付けれずでしたが… 
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

