
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大好きなカキフライ ☆

2013/01/30 Wed 23:57

少し前の 「 晩ごはん 」 です
カキフライがどうしても食べたくて 

それも大きい牡蠣がいい!と買い物へ 

何とかgetして、晩ごはんの準備に・・・。
ところが、うっかりしてて豚モモスライスが少し残っていたのを
忘れてて 
仕方ないっか…。と
生姜焼きも付けてワンプレートにすることに 

・・・というのも、サラダにする葉っぱを買い忘れてしまい、
ヒジキとレッドオニオンのサラダのみになってしまったので、
生姜焼きを別皿に盛りつけるとボリュームのない
殺風景なディッシュとなってしまうので、無理やりワンプレートに
してしまったんですが… 

出来上がった料理をみると
色合いが何とも暗くてショックで 

こんな感じです。。。

牡蠣フライ&豚生姜焼き

+++ メニュー +++

*カキフライ
*豚の生姜焼き
*ひじきとレッドオニオンのサラダ
*エノキのポン酢和え
*お味噌汁


++++++++++++

まぁ、この時はカキフライが食べたい~ 
の一心だったので、仕方ないな…とこのまま頂きました 

もちろんお酒も一緒にいただいたので、満足したんですけどね~ 
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

