
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、アンチョビを使ったパスタに挑戦 

材料は至ってシンプル。。

*ブロッコリー
*アンチョビ
*にんにく
*鷹の爪
*オリーブオイル
*お好みのパスタ

これだけです 

後はお好みでブラックペッパーを少々。。

では 次に

*** 作り方 ***

Ⅰ ブロッコリーは塩ゆでしておく(もしくはでんしレンジでチン!)
Ⅱ パスタを茹でる。
Ⅲ パスタが茹であがる少し前にフライパンにオリーブオイルとニンニクそして鷹の爪を入れ香りが出てきたら
  アンチョビを入れて炒める。ブロッコリーも入れる。(鷹の爪は絡めるまえに取り除く)
Ⅳ 茹であがったパスタをⅢへ入れて絡めたら出来上がり!

**************

簡単に時間もかけずに出来上がりますよ 

ブロッコリー&アンチョビパスタ

そして、後のメニューは・・・。

◇じゃがいものポタージュ
◇ミニトマトの塩麹和え

の3品です 

そして、この日もお供にワインを… 
あいにく白がなかったので赤で頂きました 
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

