スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先月、ハーブティコースの総まとめレッスンでした 

生徒さんそれぞれにブレンドを考えて頂いてオリジナルのハーブティを
作って頂きました 

ご自身のことだけでなく効能などについても
一生懸命考えられていたのでとてもいいブレンドに
出来がったように思います 


ブレンド

ローズをふんだんに使ったブレンドと
マロウをふんだんに使ったブレンド。。

どちらも容器に入れるとすごく可愛いくなりましたね 
ブレンドティとして飲んで頂く時は混ぜ合わせることになってしまいますが、
お持ち帰り頂く時はやっぱりこんな風にレイヤーにすると
いい感じですよね~ 

ハーブティコースレッスンお疲れさまでした  

春からの『 メディカルコース 』 レッスンでも
どうぞよろしくお願いします 
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(2)
コメント:
この間はレッスンありがとうございました。
無事ハーブティーコースが終了して、嬉しいです。
さっそくオリジナルブレンドのハーブティーを飲みましたが、自分好みの味で愛着もわいて、すごく気に入ってます(^o^)v
メディカルコースも楽しみです。
よろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。

ハーブティーコースお疲れ様でした。
全12レッスンどうもありがとうございました。
楽しくレッスンに来て頂きとても嬉しいです。
ブレンドハーブティーも気に入って飲んでもらえてるようで
良かったです。
メディカルコースでも是非よろしくお願い致します。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。






> この間はレッスンありがとうございました。
> 無事ハーブティーコースが終了して、嬉しいです。
> さっそくオリジナルブレンドのハーブティーを飲みましたが、自分好みの味で愛着もわいて、すごく気に入ってます(^o^)v
> メディカルコースも楽しみです。
> よろしくお願いします。

管理者のみに表示

