スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1月31日に、私のハーブの先生のサロンで
初めての 「 ハーブカフェ 」 が開かれました 

そのカフェ内で一日ワークショップとして、
天然石キャンドル 」作りを
させて頂きました 

お子様にも愉しんでいただけるよう簡単な方法で
作って頂きました 

天然石キャンドル5

天然石キャンドル4

サンプルの天然石キャンドル&作成して頂いたキャンドルが
こちらです 

天然石キャンドル

天然石キャンドル2

天然石キャンドル3

天然石キャンドル6

みなさんそれぞれに色々な天然石キャンドルを作っていただきました 
可愛く出来上がっていたので良かった~ 

いつものことですが、写真を殆ど撮ることが出来ず… 
ごめんなさい 

10名さまの方にご参加頂きました 
ありがとうございました 

次回は、4月4日(木)に同じSPICEさんで
フローティング 桜 きゃんどる 」を作って頂く予定です 

是非ご参加下さい 
お待ちしてます。。

詳細は、又後日ご案内させて頂きますね 


スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

