スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き菓子のお土産 ♪

2013/02/09 Sat 21:52

年末恒例の我が家での忘年会に友人から
福袋 なる 「 焼き菓子 」 を頂きました 


福袋

かわいい福袋のBagが何だかかわいいです 
マドレーヌあり。。クッキーあり。。
と数種類のスイーツが入ってたので、ティタイムのお供に美味しく頂きました 
やっぱりスイーツって幸せな気持ちになりますよね~ 

そういえば、もうすぐバレンタインデーですが、みなさん
準備されてますか?
私はもう決めてますが、まだ用意は出来てません 
毎年、チョコレート以外の物を贈ってるんですが、
今年はちょっとこだわりのスイーツにしようかな 
と思ってます 

又、ご紹介しますね 
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

