
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日の夜ごはんは、お先に1人で食べることになったので、
カレ-を作ったのですが、何故かパスタにしたい気分だったので、
即席カレーパスタ 」となりました

オクラとそぼろのカレーパスタ



・・・といっても、ご覧の通り、ただパスタを茹でて
ルーを載せただけの簡単パスタです 

その名も 『 オクラ&そぼろのカレーパスタ 』とそのままです 

ところが、これが又意外に美味しかったんですよね~ 
カレーのルーは市販の 「 2段熟カレー 」ですが、
スパイスを加えてます 

この日に使ったスパイスは、ローリエ&ガーリックそして、クローブです 
本格的な味付けになったようで、何だかちょっと嬉しい 

ルーはもちろんたくさん作ったので、次の日のランチにも
煮たててる時に溶き卵&バターを加えて少し味付けを変えて
食べました 

カレーを作ると1日ではもちろん終わらず2~3日は
何かと続きます 

カレーうどんカレーチャーハン。。
カレードリアカレースープ。。。

何にでも合うので嬉しいメニューです 
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

