スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、友人からフラワーアレンジの注文を頂きました。。
お供え用のプリザーブドのアレンジです。。。 
出来上がったのがこちらです。。

お供え用アレンジ


お友達が昨年お亡くなりになって、一周忌を迎えるということで、
生前、とてもガーベラのお花が好きだったそうで、
ガーベラを使ったアレンジでアジアンモダンな感じで仕上げてほしいと
いうことでした。。

フレッシュではなく長く飾って頂けるようにとプリザーブドを中心に
花材を選びました 

お供え用のアレンジをお作りしたのは、花屋さんで働いていた時以来だったので、
少し不安な所もあったのですが・・・ 

数名でお供えをされたそうですが、
他の方たちにも喜んで頂いたとお聞きしてホッとしました 
亡くなられた友人の方もきっとみなさんの思いが伝わってると
思います。。
どうもありがとうございました 




スポンサーサイト
フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

