
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
友人から、もう1つのアレンジの注文を受けたのが
今度3月にオープンされるお教室に飾られる可愛いキュートなアレンジです 

こちらもガーベラをメインにビタミンカラーで作りました 

ガーベラアレンジ


リボンもあえてレースリボンを使って
柔らかくて優しい感じにプラスしました 
こちらも気に行ってもらえたようで嬉しいです 

3月のオープニングの記念品として、プチアレンジをと
お話まで頂いて、いつもホントにありがとうございます 

オープンまで何かと忙しくて大変だと思いますが、
私で出来ることなら、いつでも連絡下さいね~

まだまだ寒い日が続いてるので体調には気を付けてね。。

フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

