スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初 ☆ ジェルネイル

2013/02/24 Sun 17:23

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



いつもイベントやカルチャーでお世話になっている、
企業様のスタッフのお姉さまが、「ネイリスト」をしていらっしゃいます 

そして今回、初ジェルネイルをして頂きました

初ネイル

仕事上、お願いできるネイルは限られていますが、
そんな中でも丁寧なアドバイスを受けながら、
私の希望なども考慮して下さいこんなに可愛く出来上がりました 

指になじむ色を選んで先に行くに従ってグラデーションカラ―に… 
そして、大好きなアラベスク調のシールを左右ポイントに。。
同じ指ではなく中指と薬指にと、あえて合わさず… 

それに、ご覧の通りかなりの深爪をしていることにお気づきでしょうか・・・
そうなんです。。とっても短い爪なので正直ネイルしてもらうのも
恥ずかしい限りで。。
でも、いざ出来上がると、全然そんなことは関係なく
すごく気に入ってしまって、気持ちが明るくHappyになりました 

私のように仕事柄、爪を伸ばしたり出来ない方でもこんな風に
爪や形によって色んなアレンジがきくので是非してみて下さい 

もしかしたら、爪の保護にもいいかもなぁ … なんて 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

