スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金のとりから 

2012/02/22 Wed 23:56

今日は仕事が休みだったので、朝から、一日中出掛けてました
心斎橋から難波まで健康の為!?歩いて帰ることにしたのです。。。

歩いていると、ふと人だかりが見えて・・・
並んでる、ならんでる!!

金のとりから2

金のとりから
聞いたことはあるような気がしますが、食べたことはなかったので、
お腹が空いていたこともあって・・・。
はい!シングルを買ってしまいました!

みなさんはご存知ですか?
食べたことあるのでしょうか?

金のとりから

こんな感じです。。
数種類のスパイスがあって、お好みでトッピング出来るそうです♪

ちなみに一番人気だという「オールスパイス」をトッピングしてみました。
皮が付いてなくてやわらかい!
なかなか美味しかったです♪
スパイスがなくてもそのままでもおいしいです

こうなるとやっぱりお酒がのみたくなる~!!
でも・・・。
難波から車で帰らないといけないのでがまん。。がまん。。

・・・ということで。
一旦、家へ車を置きに帰り、いつものお店に行きましたよ!!
もちろん!しっかり飲んで食べて、いい気分でお家へ帰りました♪♪
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

