
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての~工芸茶~

2012/02/23 Thu 22:29

初めて、『 工芸茶 』を飲みました!
中国茶は何度か飲んだことはあります。
雑誌やお店で見て気になっていたので、少し前にポット&工芸茶を買っていたのですが。。

工芸茶
万紫千紅 ~ばんしせんこう~ 』

という工芸茶です。。

でもなかなか挑戦できず、やっと今日、淹れてみました♪
工芸茶2工芸茶5

見て下さい!!
すごーい!お花が開いてます♪♪
とっても素敵です!

・・・そして。
お気に入りのカップ&ソーサーに淹れて、
工芸茶7

ドキドキしながら頂いてみると・・・。
「あら。飲みやすい!」
もっと苦味があるかそれとも甘いのか?と色んな事を想像してたのですが・・・
癖もなく、美味しい

おもてなしって感じなので、サロンのお客様にも喜んでいただけるかも

お茶を楽しんで視覚でも愉しめるので嬉しい♪
工芸茶6

仕事から帰って来て、夜ごはんを準備してから
いつも「ティータイム」となるのですが、

初めての工芸茶に挑戦して新たなほっこりする時間を過ごせました♪

But・・・。
工芸茶の魅力はこれだけではなかったのです!

それは明日、お伝えします
お楽しみに~♪♪
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

