スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。




昨日は、パスタディナーのご紹介をしましたが、
今日は、色んな方から頂いたプレゼントをご紹介しますね 

まずは、ご飯の後に頂いたプレゼントがこちら 
紅茶とエッセンシャルオイルのセットです 

バースディ

一つは、紅茶で有名な
ダマンフレールコフレエヴァシオンです 

バースディ3

開けてみるとこんな感じでとっても素敵でしょ 
ずっと前から欲しかったコフレなので嬉しい 

そして、もう1つが、
パーフェクトポーション
チャクラブレンドのキットです 

バースディ2

アーユルヴェーダによってチャクラは身体の
7つのエネルギーサンターを表していると言われてます。。
そして、パーフェクトポーションのチャクラブレンドは
それぞれのチャクラの繊細なバランスに合わせてブレンドされているんですよ 

そして、私らしいプレゼントだといわれたのが
こちらの焼酎セットです 

バースディ4

ラベルには、あの有名な「 くまモン 」がいますよ~ 
お酒好きの私なので、少しずつ愉しみながら頂いてますよ~ 

そして、最後は、友人から頂いた
ベルトのバックルです 

バースディ 10

ボリュームのあるなかなかいい感じのデザインで
気に入りました 
何でも、以前私がこんな感じのバックルしてたよなぁと
思いだして選んでくれたらしく、嬉しい限りです 
大切に使わせて頂くね~  

誕生日にたくさんの方にプレゼント頂いてとても幸せ者です 
ありがとうございます 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り




スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

