スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。




先日、3月のワークショップに親子3代で来て頂きました 

3月のワークショップは親子で参加して頂ける

*手ごねせっけん作り
*ハーブバスソルト

になってます 

今回は、おばあちゃんとお母さんは、キャンドル&フラワーレッスンも
同時に受けて頂くことになりました 

では、まずは、ワークショップで作ってもらった
石けんとバスソルトがこちらです 


3月ワークショップ

5種類のハーブから好きなものを選んでもらって
作ってもらいましたよ。。

クッキーの型で抜いたり手ごねもしたりと、
ねんど感覚で楽しんでもらえたようです 

そして、おばあちゃんとお母さんにも頑張って
作って頂きました 

プレートキャンドル

プレートキャンドル2

段々と出来上がったてきました

アレンジが出来あがって、キャンドルが固まるまでの間に、
お茶タイムをしてもらって、
やっと出来上がったのがこちらの2つです  

プレートキャンドル3

** オレンジキャンドル **

プレートキャンドル4

** ピンクキャンドル **

とってもかわいく仕上がりましたね~ 

最初に、子供ちゃんも一緒にキャンドルの色付けも
手伝ってもらったんですが、とても楽しそうでした 

やっぱり子供ってこういう工作っぽいのが好きなんだぁと
こちらも嬉しくなっちゃいました 

長い時間お疲れさまでした 

子供ちゃんも慣れた頃に終わっった感じでしたね~ 

又、是非、一緒にご参加下さいね 
ありがとうございました 

4月のワークショップの内容はこちらです→ 
是非、ご興味ある方はご参加ください 
お待ちしています 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

