
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レザークラフトに挑戦!

2012/02/25 Sat 23:56

今週始めに 『 レザークラフト 』を体験してきました
初心者向きで、簡単に作れる「ストラップ」です♪
こちらが見本のレザーストラップです!

レザークラフト3
かわいいですね~♥

そして、こちらが各材料です。。
レザークラフト6レザークラフト5
メインのレザー・レースリボン&金具

そして、
レザークラフト4レザークラフト2
レザーに押すスタンプ&見本

まずレザー&レースを選びます。
次にバランス良くスタンプを押します。。
スタンプが乾いたら、お水の中に自然と沈むまで水を含ませます。
・・そして、布でしっかり水気を取ります。。
ここまで出来たら・・・。
レースを一緒に金具で留め、ストラップ用のひもを付けて。。
はい、出来上がりです

そして、出来あがった『 Myストラップ 』がこれです。。
レザークラフト

どうでしょう?
蝶をポイントにした少し「大人ガールズ!?」的なストラップになってませんか?

思った以上に簡単に出来ましたよ♪
どこにつけようかな~
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

