スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



かなり前に行ったディナーのことですが、
とってもおすすめフレンチレストランがあるので、
そのことを綴って行きたいと思います 

四ツ橋駅付近の北堀江にあるお店、『 en vue ~アンヴュー 』 さんです 
では、早速ディナーをご紹介しますね~


アンビュー看板
まずは、こちらから。。


*食前酒* 

アンビュー

そして、

*前菜*

アンビュー前菜

そして、そして、
お勧めのワインが来ました 


アンビュー赤ワイン4

そして、開けて頂く所もしっかりとパチリ 

アンビュー赤ワイン

カメラポーズをしてもらったんですよ~ 
ありがとうございました 

では、いただききま~す 

アンビュー赤ワイン3

ワインをいただいてしばらく待っていると、
お待ちかねの 『 フォワグラ 』 が来ましたよ~ 

アンビューフォワグラ

美味しい~ 
とただただ感動でした 

そして、スープ&パンも…。。

アンビュースープ パン

メインの一つ
お魚料理です。。

アンビュー魚

ひとまず、ここでお口直しのシャーベットです…。
アンビューお口直し

さぁ、そして、そして、お肉料理の登場です。。

アンビューお肉

しっかり美味しくいただいた後は、
別腹のデザートです 

アンビューデザート

どのお料理もすっごく美味しかったです 
近くにいかれた際は是非、食べに入って下さいね 
ランチもありますよ~ 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

