スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ル・クルーゼのお鍋

2012/02/26 Sun 16:42

私が、最近気になっているお鍋です。。

ル・クルーゼの新コレクション「ナチュラルエッセンス」の
アースカラーのホーローのお鍋です

なんばパークスにあるショップでこのお鍋を見たのですが、
とてもあったかみのある、いい色でした。

やっぱりすぐに購入は無理なので(笑)、チラシを頂いてきました。。

ル・クルーゼ

2種類のカラーがあるようです。
女性だけでなく料理好きな男性にも人気が出そうですよね・・・。

そろそろお鍋がダメになって来てるので欲しいな~


スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

