
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



以前にも一度ご紹介しましたが、
友人がパソコンスクールを長居駅近くで
オープンすることになりました 

そして、オープン記念で
生徒さんへのお土産に渡したいということで…。

手のひらにちょこんと載る位の
「 プチ アレンジ 」を作ってほしいと
ご注文をいただいたんです 

2回に分けて作ってお渡ししたんですが、
それぞれにラッピングをほどこしたプチアレンジが
勢ぞろいした所を思わずパチリ 

プチアレンジ勢ぞろい

以前にお渡しした分が少しだけ入ってます 

これだけ作ったんだぁと自分でも少々びっくり 
作っている間は必死でひたすら作ってるのでね~ 

そして、昨日お邪魔した時に、
頂いたスイーツです 

スイーツ

こちらは「 太閤園 」のスイーツなんだそう  
そして、中国で買ってきたという「ジャスミンティ」と
一緒に頂きました 

スイーツは甘ったるくなく上品な味でしたよ 
すっごく美味しかったです 
ごちそうさまぁ 
ありがとう 

スクールたくさん生徒さんが来てくれると
いいですね 
応援してます 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

