
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



去ること1月末に、釣りに行って来られ、
「太刀魚」をめでたく釣上げ持って帰って来てくれました 

そして、2回に分けて太刀魚の晩御飯を
頑張って作りました 

まず釣って来てくれた日の晩御飯です。。。

太刀魚晩ごはん2

これだけは、絶対欠かせない
お刺身 」が登場  
もちろん、お疲れの所、さばいてもらいました 

メニュー

*太刀魚のお刺身
*太刀魚のフリット
*揚げ出し風オムレツ
*梅の花の豆腐しゅうまい
*サラダ
*お味噌汁


そして、2日目の晩御飯は。。。

太刀魚晩ごはん

メニュー

*太刀魚塩焼き
*アボガド&モッチァレラチーズ
・トマトのハーブパン粉焼き
*豆腐の田楽味噌のせ
*お味噌汁
*ポテトフライ

2日に分けて思う存分
太刀魚 」を満喫しました  
美味しかったね~ 

やっぱり釣れたての魚は最高ですね 
また、釣って来てね~ 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

