スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



4月の第1木曜日にハーブティの本校
「 SPICE 」で、出張キャンドルレッスンを
させて頂きました

前回ハーブカフェで「天然石キャンドル」を
したのですが、今年2回目のレッスンでした 

春休みである上に、入学式などの日程などで
ご参加して頂けなかった方、残念でした 
予定を組む時にもっと時期を考えたらよかったですね 
すみません。。

次回はぜひご参加お待ちしていますね 

さて、昨日のご紹介した桜フローティンキャンドルを
作って頂きました 

さくらキャンドル

色などは、お任せで花びらなども型で抜いたり、
ご自身でカットしてもらったりと
自由に制作してもらいましたが・・・。

レッスンの様子をどうぞご覧ください 


sakura.gif

最初はおしゃべりもはずんでいましたが、
やはり時間と勝負のタイミングなどもあり、
みなさん真剣になってきて、
結構はまり気味になってましたね 

sakura2.gif


sakura3.gif

今回は、本校の先生のお嬢さんも参加してくれましたよ 

ありがとう 

sakura4.gif

sakura6.gif

途中からは、本校の先生と親子で頑張って
作って下さいました 

そして、みなさんいろいろな色やデザインで
出来上がりました 

sakura8.gif

皆さんの分を撮影する事が出来ず、すみません 

そして、お持ち帰り用袋に入れて。。

sakura-7.gif

はぃ、お疲れ様でした 
フローティング用のガラス容器とビー玉も一緒に
お持ち帰り頂きました 

是非、お家でサロンで灯してくださいね 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

