
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



ず~っとアップするのを忘れていたんですが
今年のお正月休みに行ってきた神戸の舞子にある
ホテル セトレ 』のとっても
素敵な朝食をご紹介したいと思います 

まずは、朝の瀬戸大橋が見える景色からどうぞ~ 

セトレ バー 2

セトレ 瀬戸大橋

セトレ 瀬戸大橋2

とっても景色がよくていい気持です 
ウォーキングやマラソン、釣りをしている人も 

では、ではお待ちかね
日本一贅沢なミラノの朝食 』を満喫して下さいね~ 

まずはこれだけの量があります 

セトレ朝食

セトレ 朝食 すべて

すごいボリュームでしょう 
おまけに、こんなおしゃれなメニューカードもあるんですよ 

セトレ メニュー

セトレ メニュ3

裏側には…。
セトレの朝のお勧め過ごしメニュー 」まで載っているんです 

セトレ 朝食 メニュー2

では、ここでそれぞれの朝のメニューを
ピックアップします 

* 前菜9種盛り合わせ *

せとれ朝食 4

* パン *

セトレ 朝食 5

* サラダ&ブロシュート *

セトレ 朝食 サラダ

* スープ&ボイルドエッグ&ヨーグルト&ドルチェ&ドリンク *

セトレ 朝食 スープ

…と贅沢で優雅な朝食を頂きました 

そして、こちらのホテルは、
アミニティも贅沢な「 REN 」を用意してくれてるんです  

セトレ アミニティ 3

セトレ アミニティ 4

* 英国製REN * 
~オーガニックシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ~

そして、まだまだ素敵なサービスがあるんです 

こちら…。

セトレ ナノ 5

* ナノスチーム *

ナイトスチーマー(ナノケア)&ヘアドライヤー(ナノケア)も 

そして、私たちお酒好きには、
とっても嬉しいこんな場所もあったんです 

セトレ バー

* Bar&Salon *

セルフで飲み放題のBarなんです 
夜景も奇麗でいい空間でした~ 

本当は、イタリアンディナーも食べたんですが、
パソコンの調子が悪くなってしまって、
写真が全部なくなってしまってたんです 

なので、ご紹介できなくて残念です 

では、最後に・・・。
ホテルのロビー&外観をどうぞご覧ください 

セトレ ロビー

* ロビー *

セトレ 外観

* 外観 *

いかがでしたか?
すごくいいホテルですよね~ 
前から行きたかったホテルだったので、
最高によかったです 
楽しかったぁ 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

