スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つけ麺 

2012/02/28 Tue 20:59

ラーメンは、よく食べに行くのですが、
その中で、ちょっと変わってて、美味しい 『 つけ麺 』を見つけました

何回か食べに行ってますが、写真を撮っていなくて(苦笑)・・・。
やっと撮ってきました!

これが、醤油ベースのつけ麺です!

つけ麺

どろっとしている「つけ汁」がいい感じです!

そして、もう1つが私の一番のお気に入り「トマトつけ麺」。。

トマトつけ麺

私は麺があたたかい「あつもり」を注文してます

最初は普通の麺を頼んでいたのですが、ある日、あつもりを食べてみたら、
ハマってしまいました!

それからは、いつも「あつもり」です★☆
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

