スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
行ってきました

身体の中からきれいになる食事  ~美肌レシピ~ 』

でも、クッキングだけでなく、セミナーもありましたよ

』 への正しい認識..。
例えば、「基礎代謝」や「エネルギーの収支バランス」について。。
そして、女性がすごく気になる「野菜を食べて美肌パワーをアップする」ことなど
とっても為になるセミナーでした♪~

ポイントが3つあるそうです

正しい知識で楽しく食べ続けることが大切。
食事を減らすのではなく、どのように満足感を得させるかを考える。
一時的ではなく、ずっと続けることで心身ともに美しく、健康で過ごすことが出来る。

私もこの日から少し意識しながら取り組んでいってます。。

**☆**☆。。☆**☆。。。。☆**☆。。☆**☆。。。。☆**☆。。☆**☆**

そして、そして、おまちかね・・
美・肌にいい食事
先生によるお料理が始まりました~。。

クッキング ガス

□■ガス火で、鶏肉を炒めていますが「う~ん・・香ばしい匂い」がしました♪■□

途中から見るのに必死で写真撮り損ねてます ~ごめんなさい

そして、出来あがったのがこちらの二品ですよ~!!

中華

炙りサーモンのビューティ丼&鶏肉のミックスナッツ和からめ

お料理の名前から美肌に効きそうですね~!
・・ということで楽しい時間を過ごしてきました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

