
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



久しぶりに石けんを作りました 
前回作った石けんも残り1個となってしまい、
焦って作ったという感じなんですが・・・ 

我が家では、石けんがいろんな所で
大活躍です 

洗面室・お風呂がメインで使っていますが、
洗顔料やボディウォッシュも市販のものは使いません 

石けんを作り始めてから
あれこれ5年ほど経つと思いますが、
やっぱり使い心地が良いんです 

だから、すっと作り続けてるんだと
思います 

では、今回作った
石けんをご覧くださいね 

◇ ローズヒップ石けん ◇
    美肌・美白におすすめすよ~ 

石鹸2

◇ 抹茶のレイヤー石けん ◇
   抗酸化作用・肌トラブルにおすすめ~

石鹸3

◇ マーブル石けん ◇
    アンチエイジング期待のフランキンセンス&ゼラニウムのEO入り~ 

石鹸1


以上の3種類です 
今から最低1か月熟成させるので、
7月に入ったころから解禁になります 
楽しみ~ 
早く使いたいで~す 





Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

