
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今年の初めに兵庫県垂水区にある
ホテルセトレ 神戸・舞子 』 に行った時のこと・・・。

紅茶専門店 『 Le Luxe ~リュクス~ 』 さん
のことを知りました 

茶箱も可愛くて、上品な感じがとても気に入りました 

紅茶教室に行ってから、
最近、紅茶を初め、フレーバーティにも興味が出てきました 
早速、芦屋にある本店に行ってきました 

そして、2種類のフレンドティを買ってきたんですが、
今日はその中の一つ

「 Celeb 」 のご紹介です 

リュクス


アールグレイがベースになっています。。
なので、柑橘系の甘酸っぱさがあって今の時期おすすめかも。。
でも、どことなく上品な味がするので、大人なひとときも過ごせますよ。
ちょっと気取ったティタイムにいいかも 
ホットはもちろんおいしいですが、
アイスで頂いてもとっても美味しかったです 
是非、おすすめです。。
オンラインショップでも購入できるみたいです 


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

