
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーブ石けんクラフト ☆

2013/06/18 Tue 21:07

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



ハーブティコースでの初めてのクラフトが、
『 ハーブ石けん 』なんですが、
毎回、皆さんのオリジナルの石けんが出来あがります 
今回、作って頂いた石けん様子がこちら・・・。

ハーブ石けん


石けんを好きな形にしてもらうのですが、
色々悩まれた結果、4個に分けて作られてました 

ハーブ石けん2

そして、ハーブをお好みでトッピング 
可愛いですね 

『 無心になれるので、ホッとする~ 』と
喜んでくれてました 

Mさんには、今度のハーブカフェで、
『 ハーバルライフセラピー 』 のアーティストとして
初デビューして頂くんですよ  

たくさんの方にセラピー受けて頂けると嬉しいです 

実は、私も7月初旬に、ある企業さんのイベントで
『 ハーバルライフセラピー 』 をさせて頂くのですが、
最近アーティストとしてはご無沙汰なので、
ちょっとドキドキしてます 
楽しんで頂けるように頑張ります 

Mさん、お互い頑張りましょうね 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

