スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よつば珈琲 ♪♪

2013/06/23 Sun 22:58

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



堺市中区の深井付近に新しくOPENした
『 よつば珈琲 』さんに行ってきました 

外観がこちら 

よつば珈琲

営業時間が夜遅くまでされていたので、
外出した帰りに寄って来ました 

そして、中に入ると、あるカフェに似ているような感じで、
もしかしたら姉妹店なのかな?
っとおもったりして・・・。

室内は落ちついたわモダンな感じで、
中庭のある解放感ある空間でした 
夜ご飯は済ませていたので、
珈琲だけ注文し用途メニューを見てみると、
サンドウィッチ系やスイーツの他、
アラカルトメニューも数種類あって
テンション上がってしまいました 

お腹が一杯なのが残念で、
今度はランチ出来たいなぁと思います 

メニューを見ながら、
どの珈琲にしようかとかなり
迷いました 

 
よつば3

よつば4

そして、私が頼んだのは
ストレート(サイフォン)の
「 ブラジル樹上完熟珈琲 」です 

甘みのある珈琲だそうです 

そして、しばらく待っていると
来ました~ 

よつば2

早速頂いてみると、
ホワーっと甘みのある落ちつく
味でした 

お家で飲む珈琲ももちろん
美味しいのですが、
淹れてもらった珈琲はやっぱり
格別ですね 

お家では、ハーブティがメインなんですが、
珈琲も好きなので、飲みすぎない程度に
色んな物を楽しんでます 

また、素敵なお店に出会えたらいいなぁと
思います 


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

