スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネイル行ってきました ☆

2013/06/25 Tue 19:26

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今までは、ネイルにはあまり興味もなかったんです 
理由は、色々あります・・・。。

すぐに取れたり、汚くなるし、
料理を作るときも気になるし…と、
マイナスのばかり気になってました 

でも、ジェルネイルは簡単は取れないし、
長持ちする、と聞いて、
じゃ、一度試してみようと思ってしてもらいました 

リンパケアをする時に爪が長いとダメなので、
短くカットしてもらってのデビューでした 

最初は手を使うのも気になってたんですが、
全然はがれたりすることもなく丈だったんで、
ビックリです 

それから、ハマってしまってます 
今ではとても楽しみになって、毎月ネイルに通ってます 

女子力アップにもなってるかも 

そして、今回してもらったネイルがこちらです 

ネイル

タイダイ柄という模様だそうです 

両手とも、薬指にだけストーンを
大小2粒付けてもらいました 
上品な大人可愛い感じになったので、
とても気に入ってます 

来月はどんなデザインにしてもらおうかぁ 





Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

