スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



皆さん、ご無沙汰しております 
久しぶりのブログになってしまいました 

お盆休みも終わり、夏休みもあと少しとなって
きてますが、みなさんどのようにお過ごしですか?

毎日35度以上の日が続いていて、
私も車でエアコンをフルパワーにしながら
出かけていますが、ホントに暑すぎますね 

熱中症になる寸前の日が多々あって、
ホント、今年はやばい状態です 

水分補給と睡眠をきちんと採るようにしないと
ダメですね 

みなさんも体調管理、気を付けてくださいね 


先日、グランフロント大阪へ行ってきました 
そこでのティタイムをまずご紹介しますね 

 DEEN&DELUCA 』です 

__DEEN.gif

チャイ系を飲んだんですが、シナモンが効いてて
とっても美味しかったです 

グランフロントは相変わらず大変な人でした 

これという買い物もせず、
ぶらぶらとどんなお店が入っているのか
見学に行ったという感じです 

そして、そろそろ疲れも出てきたので、
休憩に是非とも行きたかったのが
このお店だったので、
目的は一つ果たせました 

無印良品のミニチュアの家があるのが
良かったよ~と以前行った方から
聞いていたので、そちらにも
行ってみることに・・・。。

そちらの様子はまた次回ご紹介したいと思います 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

