
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家ごはん ♪♪

2013/09/05 Thu 21:04

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



かなり、間が空いてしまいました 
久しぶりのブログですが、
最近の我が家のお家ごはんの数々をお伝えしようかと思います 

どうしても食べ物ネタが多いので、
サロンの案内やレッスンの内容が少ないので、
友人や生徒さんからも、
「 食べ物ばっかりやね~!」と言われてます 

でも、やっぱり食べ物ネタからの復活です 
一気に行きますよ~ 

今回は、「 1プレートやご飯もの 」ばっかりです 
はぃ! 簡単に出来るごはんです 


* 梅干し&具だくさんうどん
 
__うどん お家ごはん


チーズたっぷり&半熟卵がたまらないドリア 

__ドリア お家ごはん


トマト&ゴルゴンゾーラパスタ

__パスタ&ワイン お家ごはん


温泉卵&ねばねば丼

__丼 お家ごはん


グリル野菜のカレー

カレー お家ごはん

暑い夏だったので、なるべくガスを使う時間を短縮したんですよ~ 
調理している間も汗が出て、大変なので、
簡単に出来る料理が一番です 

最近、涼しくなってきたので、
手の込んだ料理も作らないとね~ 

でもでも・・・。
こちらは、ランチ&一人ご飯のとき、
遅くなったときのメニュ-なんですよ・・・ 

と、一応言い訳しておきます 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

