
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまた、欲しいキッチングッズを発見!!

先日、ご紹介した「食」のセミナー&クッキングで先生がサーモンを炙っていたプレート!
こちらなんですが・・!

スチームロースター


蒸し+焼き 』 & 『 焼く
が出来るキッチンシリーズのウチクックの「スチームロースター」です

このプレートがすごいんです

「旨みをしっかり活かせる」
「栄養素を逃がさない」
「調理時間を短縮」
「ふっくら焼き上げる」
「小塩分料理」

という特徴があるんですよ。。
一台ですごいでしょ!
そして、もう1つ嬉しいポイント
フタが立つんですよ~!

知れば知るほど欲しくなって~。。
でもどこで売っているかも解らず、名前もメーカーも解らずで・・。
とにかくキッチングッズが置いてあるSHOPを探しました

そして、やっと見つかったんです
大丸心斎橋北館の「RealKitchen」というSHOPです。
でも、ル・クルーゼと同じですぐに購入とは行かなく ~残念

そして、パンフレットを頂いたということです。。
どちらもすごく欲しいんですが、まだ、使えているだけになぁ・・・。
でも、絶対、次に買い替える時は迷わなくGETしたいで~す
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

