
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グーテ de ランチ ♪

2013/09/24 Tue 10:05

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



少し前に、泉ヶ丘の『 グーテ 』で
叔母といとこの3人でランチを食べました 

一度だけ、何年か前に打ち合わせで行ったことが
あるのですが、ランチは今回が初めてです 

焼きたてのパンが食べ放題なんです。。
私がメインに注文したのは、こちらです 

ランチ 泉ヶ丘

海老フライがメインのグラタンも付いてるワンプレート
です 

パンも沢山食べすぎてしまって 
でもとっても美味しく頂きました 

この日は、叔母にごちそうになりました 
ありがとう 

今度は是非、こちらにも遊びに来てくださいね 




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

