
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。




この度、10月6日(日)に開催される
『 BON!BON!MARCHE 』に初めての出展させて頂く
ことになりました 

ボンマルシェ10月

今回は、「ハーバルーライフセラピー」を是非体験して頂き、
毎日の生活に、色や香りを取り入れて、より豊かな時間と
体に優しいハーブティタイムを取り入れて頂きたいと思っています。

ハーバルライフセラピーとは…。

ハーブは色や香りから私たちの五感にアプローチします。
その時の心の状態、体調によって心地よいと感じる色や香りは違ってきます。
人は必要なものを本能的に求める傾向があるように思います。
その時に選ぶハーブから、心の状態や身体の状態を推測し、
おすすめのハーバルライフをご提案します。

一人でも多くの方にハーブの魅力を知って頂けると嬉しいです。
今回は、BON!BON!MARCHE 特別メニュ-となっています 

 MENU
**********************

◆ ハーバルライフセラピー         900 yen

初めての方にお勧めのセラピーです。
選んだハーブからの色や香りのメッセージをお伝えし、
期待できる効能からその方に合ったハーバルライフをご提案します。

◆ ハーバルライフセラピー +  ハーブ付(2種)  1,000 yen

選んで頂いたハーブ2種付き。(芳香浴・手浴・足浴に使えます)

◆ ハーバルライフセラピー +  シングルハーブティ付 1,200 yen

お好きなシングルハーブティ付き

◆ ハーバルライフセラピー +  ブレンドハーブティ付  1,500 yen

セラピーであなたに合ったハーブティをご提案し、セラピスト
おすすめのハーブティをお持ち帰り頂きます。(約10日~2週間分)

**********************

お好きなメニュ-を選んで下さいね!
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り



過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

