スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



先日の日曜日に行われた
『 BON! BON! MARCHE 』無事終わりました 
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました 

初めての出展だったので、ドキドキしながら
当日を迎えあっという間に終わった~って感じでした 

この日は、だんじりの試験曳きの日と一緒だったためなのか
思ったより少なかったような感じがしました 

毎回来場者数がどれぐらいなのか分からないのですが、
会場に向かっている時に試験曳きのことを知り、
とっても不安でしたので、そう感じてしまったのかも
しれませんが 

準備が終わり開園まで、他の出展の見学に
行って、色んな方達と出会えてとても嬉しかったです 

毎月開催のハーブカフェや来年以降、企画しているイベントなどにも、
ご協力して下さる方との縁もありました 

ボン2

10時~15時まででしたが、
ハーバルセラピーも体験して下さった方、
ハーブティをご購入いただいた方、どうもありがとうございました 

毎日の生活に是非ハーブティを取り入れてみて下さいね 

あっという間の時間でしたが、
片付けが終わり、搬出も無事終わって、
帰路に着く途中で、ホッと一息しようということで、
前から気になっていた河内長野に最近できた

『 ふたば 』というCafeへ行ってきました 

どうしても甘いものが食べたくなり、
スイーツセットを注文しました 


ボン

ボン後

アイスクリームにマドレーヌ&バナナのカラメル焼きの
ワンプレートです 

バナナのカラメル焼きがとても香ばしくて
ヒットでした 

珈琲が気になったので、悩んで悩んで注文 

美味しい珈琲でした 
どちらも美味しくて大満足 

ランチやディナーもしているようなので、
次回は是非ランチで行きますね~ 

緊張と不安で疲れてしまったんですが、
充実した一日を過ごせて良かったです 

毎月第1日曜日に開催されているのですが、
毎月の出展はなかなか出来ないので、
機会があれば、又出展させて頂けたらと
思ってます 

今回はお生徒さんのMさんと二人での参加でした 
お疲れ様でした 

19日のハーブカフェもどうぞ宜しくお願いしますね  





Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

