スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今月のハーブカフェも無事終わることが出来ました 
ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました 

ハーバルライフセラピーの他、リーディングや
アロマやリフレなど、体験してもらいました 

ハーブティも色んな種類を愉しんで頂けたようで
良かったです 

そして、今回のアロマ&ハーブのクラフトは
ハーブバスソルト 』です

ソルトにお好きなハーブを数種類と、精油を入れて、
容器に入れてお持ち帰り頂きました 

バスソルト

ハーブの種類を選ばれるのも楽しんで頂けたようです 
作っている時から癒されムードでしたね~ 

急に寒くなったので、
手作りバスソルトでバスタイムを
ゆっくり過ごして下さいね 

何人かの方にハーブティ2種類とティサーバーセットを気に入って頂きました 
なのに、お二人の方にティサーバーの在庫が足りずで
お渡し出来ずすみませんでした 
ご迷惑お掛けしてます 
少しお時間頂く形になりました 
入り次第、お送りとご連絡を致ししますのでしばらくお待ち下さいね 
よろしくお願い致します。。

来月のハーブカフェは・・・。

11月19日(火)
11:00~20:00

に開催します 
是非、又ご参加下さい  

今回もご協力頂いたセラピストさん達、
どうもありがとうございました 
遅くまでお疲れ様でした 
又、どうぞよろしくおねがいします   




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

