スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今月もハーブカフェのご参加どうもありがとうございました 

今回は、癒し系のセッションが多く、スタッフとして
ご協力頂いたみなさんにも色々体験して頂きました 

私も、今回はみなさんにお手伝いをして頂き、
いつもはなかなか受けることが出来ない中、
いくつか受けさせて頂きました 

耳つぼジュエリーにボディジュエリー
それに、ボディリフレ etc 
ありがとうございました 

耳つぼジュエリーは耳たぶなどをほぐしてもらってから、
特に痛いと感じた所に、スワロフスキーなどを
貼ってもらうのですが、ピアスみたいでとっても
可愛いです 

これまたハマりそうです 

朝一番にお越しいただいたお二人は、
白浜へご旅行へ出掛けられる前にわざわざ
ご参加頂きました 
橋本から一旦こちらまで来ていただいてからの
白浜なのでとってもビックリしました 
すごく嬉しかったです 
ありがとうございました 

白浜、いいですね 
楽しい旅行になりましたでしょうか?

是非、また機会があればハーブカフェにご参加くださいね 

来月は、師走ということもあり、申し訳ございませんが、
お休みさせて頂ことになりました 

来年最初のハーブカフェは
1月28日(火)
に開催します 

詳細は又、ご案内させて頂きますね 

ご協力頂いたみなさん、一日お疲れ様でした 
ありがとうございました 

ハーブカフェ11




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

