スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



久しぶりに行ってきました
薬膳のお店『 美秀膳 』さん 

前は女子で行ったのですが、どうしても食べてほしいと
思ってて、やっと行って来ました 

テーマプレート&食べるスーププレートを注文しました

テーマプレートはこちら 

美秀膳2

備中高原どりのクリームスープ&コラーゲンスープ
サラダ・3種のお惣菜


スーププレートはこちら 

美秀膳

ブゴクスープ
サラダ・3種のお惣菜
です 

どちらもとっても美味しいです 

一時、マクロビを少し勉強していた時、
夜ご飯に作ってみたのですが、私は美味しかったんですが、
男性にはどうも不評で 

こんなご飯はいやだ~と言われてしまい、
断念することに・・・。
そんな中、薬膳を知り、勉強を初めました 
昨年12月から、学校にも行き始めたのですが、年明けすぐに先生が遠くに引越ししてしまい、
しばし中断中です 
こちらに戻ってくることはないらいく、
他の学校を探しています 

先日もあるお料理教室で、薬膳料理教室に参加することができ、
行ってきました。。
やっぱり美味しいし、もっと深く勉強したいなぁと
改めて思いました 

もともと、調子が悪い時なども市販の風邪薬は飲まず、
改源しか飲まない私は、生薬系や漢方などがあってるのかな・・・。
と感じてます 

そんな中で、今回行ってきた美秀膳さんはホントに
楽しかったです 
マクロビはダメだったのですが、薬膳料理は美味しいと言って
完食してましたよ 
内心ホッとしました 

又、ランチ行きたいです 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

