スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



先月の28日、富田林市内の幼稚園で、
子育てママの皆さんに、
『 シアバタークリーム作り&季節のハーブティ講座 』を
させて頂きました 

11名様のご参加でした 
沢山ご参加頂いてとても嬉しかったです 

幼稚園に入ったのは何年ぶりかなぁと思いました 
私の場合は保育園だったんですが、
空間はやっぱり何だか懐かしい感じがしました 

子育てしてるママにも癒しの時間や
自分の時間を少しでも持って頂けると
嬉しいです 

毎日、家事と育児で追われている中
楽しみの一つにハーブやアロマを取り入れて
もらえたらな!と思います 

今回作って頂いたのは、
シアバターとカレンデュラオイルを使った
ハンドクリームです 

シアバタークリーム

お子様も一緒に使う方には精油なしで、
ご自身が使うのであれば、精油を入れて頂く形で
作って頂きました 

ほとんどの皆さんが精油を入れてくれてました 
なので、普段からの生活から少し離れて
一人の女性としてというと大げさですが
『 自分の時間 』として楽しんでもらえた
のかなぁと、思いました 

香りを楽しみながら、シアバタークリームを
使ってもらえるとアロマセラピーでも楽しんで
もらえると思います 

季節のハーブティ講座では、
シナモンやカモミールなどが入った身体を
温めるブレンドティを楽しんで頂きました 

これから、風邪やインフルエンザがはやる時期ですので、
是非飲んで頂きたいハーブティをご用意しました 

美味しい、おいしいと飲んで頂いてたので
良かったです 

お忙しい中、お集まりいただいてありがとうございました 

是非、又お会いできる日を楽しみにしています 

PTA役員のみなさん、楽しい時間を作って下さって
本当にありがとうございました 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

