スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



11月の初旬に泉佐野市内にある企業さまのイベントで
ホワイトリース&手ごね石けん 」をさせて頂きました 

二日間のイベントでしたが、
両方ともご参加して頂いたお客さまもいらっしゃり
とても嬉しく思います 

今回は、ホワイトリースは私が担当、
手ごね石けんは、お生徒さんのお二人にお願いしました 

初めてのイベントでの実習となりました 
少しずつお生徒さんも増えてきて、
こういった形で出張レッスンなどで
活躍して頂ける場をもっともっとご提供していきたいと
思っています 

では、今日は「ホワイトリース」の作成の模様を
お伝えしますね 

まずは作成中の様子から。。
  
WBリース

みなさんどこにどの花材を置くかかなり
悩んでいらっしゃいましたが、
1つまた1つと大きいものから配置していくと
それぞれのオリジナリティあふれた
ホワイトリースが出来あがりました 

今回はクリスマスツリーなどに使われる
綿を使ってふんわり上品に仕上げて頂きました 

すべての方の作品でなないのですが、
一部をご紹介しますね 


WBリース2

WBリース3

WBリース4

リース台全体に綿を載せられた方、
部分的に雪景色をイメージして載せられた方、
みなさん、どれも素敵に出来上がりましたね 

次回は、お生徒さんデビューの
手ごね石けん 」の模様をお伝えします 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

