
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tea Time ~♪~

2012/03/07 Wed 00:06

久々に、ゆっくりと 『 お茶の時間 』 を過ごしました

ティータイム3.5


お気に入りのストロベリージャム&クラッカーのお共に、
オリジナルハーブティです
月桃やレモングラス、ハイビスカスなどをブレンドしています。。
とても飲みやすくてgoodです!!


そして、そして・・・。
今日のストロベリージャムですが、
堺市東区にある「パティスリー・オートン・ドゥース」さんで購入しました★

ジャムは初めて買ったのですが、甘ったるさがなくて、とても美味しいです。。
クラッカーの上にのせて食べるのがおすすめ
もちろん・・・、いつもの食パンやスコーンにもどうぞ

最近、シンプルなクラッカーにジャムやヨーグルトソースをつけて頂くのが
私の中で「マイ・ブーム」になっています♥♥

ついつい、色々な種類を見つけては、小さめのかわいいのを買ってしまいます・・・。
毎日、何だかバタバタとしてる中で、時々 「Tea Time」 を過ごしてみるのもいいですよ~♪
おうちティタイム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

