スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今回は、2日目の模様をお伝えしますね 
2日目は午前・午後・夜の3部制で行いました 

まずは午前に来られた方の
サンキャッチャーがこちらです。。
この時間に私も参加して作成しました 

サンキャッチャー6


サンキャッチャー7

そして、お昼からご参加頂いた方の模様がこちらです 

サンキャッチャー8

そして、お1人の方が遅れてこられたこともあり、
夜の部でも引き続き作成されることになったので、
お1人のサンキャッチャーのご紹介です 

サンキャッチャー

スワロのすぐ上の木の実のような可愛いこちらは、
参加頂いた方が是非これをどこかに付けたいと
持って来て下さったものです 
コロンとして可愛いですね 

最後のこちらは、夜のレッスンに来られた方からの
差し入れの「焼き芋」を頂きながらの講習となりました 

サンキャッチャー9

19時スタートということもあり、
みなさんお腹が空いてくる時間帯だったので、
美味しく頂きました 
ごちそうさまでした 

そして、出来上がったサンキャッチャーの
作品がこちら 

サンキャッチャー10

沢山並べているととっても可愛くって
いいですよね~ 

今回、日にちが合わなくて参加できなかった方も
いらっしゃったので、
H先生にお願いして、来年の春ごろに
講座を開いて頂けることになってます 

もちろん、今回ご参加してくださったみなさんも
又違った天然石などを使って作って頂けたらな、と
思ってます 

ご参加頂いたみなさんどもありがとうございました 
H先生も二日間ご指導どうもありがとうございました 
お疲れ様でした  



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
過去のレッスン・ワークショップ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

