スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



先週、堺市内で出張レッスンをさせて頂きました 

メーカーさんのショールームをお借りして
ゆったりとした素敵な空間でのレッスンとなりました 

今回のレッスンは、クリスマスには完成する、
「モイストポプリ」を作って頂きました 

まずは、好きなハーブ&精油を選んでもらうところからスタートです 


モイストポプリ

いつもはハーブだけはこちらで決めて、精油だけ
選んでもらうのですが、
ゆっくり、オリジナルのポプリを
作って頂こうと思いました 

そして、出来上がったポプリがこちらです  

モイストポプリ3

モイストポプリ5

モイストポプリ6


そして、せっかくなので、
みなさんの出来上がったポプリを
一緒にパチリ 

モイストポプリ4

並べるととっても可愛い 

そして、ラッピングも 

モイストポプリ7

モイストポプリ8

そして、続けてのお楽しみは、
みなさんで好きな物をトッピングした
「パンケーキ」でクリスマスパーティ 
私もトッピングして出来上がったのがこちらの
パンケーキです 

パンケーキ

イチゴで作ったサンタさんは
このイベントでクッキング担当をして下さった
スタッフさんお手製なんです 
すっごく可愛いサンタさん 

みなさんも楽しくトッピングされて
楽しい時間を過ごして頂けたようです 

ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました 
スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました 


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

